見出し画像

【271日目】FREAKcup でぼろ負け。電話失敗、G出る、隣人うるさい【2023/12/9】

7
朝7時起床。

9時前に江坂テニスコートで試合。

試合結果

リーグ戦

初戦 4-6
2戦目 4-6

トーナメント

初戦 3-6

チーム自体も最初の一勝以外は全敗。

レベル高すぎた。

そもそも皆のレベルが高かったため、
やられたのはあるが、
自分も本調子ではなかった。

メンタル的に『楽しい!』とか『がんばろう!』のモチベがあがらなかった。

セカンドサーブも悪かったし、ファーストも普段試合で入るが、今回はあまり振るわなかった。

ラリーも全然続けれなかったし、
ボレーも凡ミスが多かった。

1試合目、2試合目は4-3から逆転されているため、後半の集中力が悪かった。

勝負弱くなっている気がする。

3試合目は0-5から3ゲーム連取した。

その3ゲームはONさんとペアだったが、
めちゃ2人ともハマり調子良かった。

いい流れだったが、相手もめちゃレベル高かっため、安定にキープされ、負けた。

結局、そのチームが優勝してた。

なおさら勝ちたかった。

15時過ぎ、解散。


家でゴロゴロした。

マッチングアプリのRさんと22時から電話しようとしたが、風呂はいってて気がついたら22時を10分弱過ぎてた。

そのせいか、今日は電話できないと言われて、
終わった。

申し訳ないことした。

夜、隣人の洗濯機が夜中ずっとまわっててうるさくて、全然寝れんかった。

おまけにそのせいか知らんが、Gが2匹、部屋に出た。最悪。

イライラMAX状態で寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?