【273日目】運のいい人勉強、夜WKNさんと電話【2023/12/11】

6
朝8時起床。

10時から運のいい人 本勉強3日目。

いいね!

午前中は勉強。

午後も少し勉強し、モーハンクロスしたり、
スマホいじったりした。

マッチングアプリでいい感じの人が4人。

1人はWKNさん
お姉さんって感じて母性あふれている。
デートの段取りとかもほぼ全部向こうがしてくれるから楽。
明日、晩飯いくことになった。
4番手

2人目はSKRさん
むちゃめちゃ気が合う。
話してて1番楽しいし、お互い良い感じだと思う。
万人受けでないだろうが、顔が童顔でどタイプ。
1番手

3人目はMーさん
呪術廻戦とかのノリがめちゃ合う。
会話もしてて面白い。
万人受けするだろう可愛さがあり、マッチングアプリ上でもかなりいいね数がついている。700ぐらい。
我ながらよく会話できてるなぁと感じる。
2番手

4人目はNhさん
自称面白い人。
話してて普通に面白いし、趣味も合いそう。
容姿も悪くない。美人系。
3番手


どの人とクリスマス過ごすのだろうか。

それとも全滅か。

楽しみだ。

夜19時、WKNさんと電話。

次の日、晩飯いくことになった。

楽しみだ。

夜、SKRさんとトーク楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?