見出し画像

【268日目】テニスシングルス試合、ニュージャパン梅田【2023/12/6】

7
朝7時半起床。

9時50分頃、江坂テニスコートへ

10時試合始まる。

10時半ごろ試合が入り、1試合目開始。

ミカミさんと対戦。

いきなり優勝者だった。
ドロー運いいんだか、悪いんだか。

最初はしコラーかと思いきや、しっかりコース打ち分けてくるスピンぐりぐりの攻撃型。

最初と最後にブレイクされ、
3-6

久々に実力があるなぁと思った相手だった。

セカンドサーブが確率悪かった。

ファーストは入ったし、ストロークも悪くなかった。


2試合目は6-5(8-6)で勝てた。

自分の調子が不安定。

ファーストサーブが絶好調のゲームもあれば、
ダブルフォルトでゲームを落としたりするゲームもあった。

また、ストロークも不安定。

よく勝てたよ。


3試合目は決勝トーナメント初戦。

4-6で負けた。

4-3からまくられた。

自爆で負けた。

体力的に限界だったかな。

セカンドサーブがどんどん確率下がってた。

決勝では、初戦当たった人が優勝。

14時半からダブルスもした。

ペアは初戦戦った人。

相手はシコラー2人。
1人は自分に最後勝った人。

結果は6-1

ダブルスはいい感じにセカンドも入った。

少し色々な人と喋った後、解散。

その後はニュージャパン梅田へ

色々惜しいんだよなぁ。

色々なサウナ、水風呂があるのはいいが、
全部中途半端なレベル。

まぁ疲れは充分癒せたから文句は無い。

2時間ほど滞在し、帰宅。

17時半すぎ帰宅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?