見出し画像

「中年の引っ越しはまだ終わらなーーい!!」

追い詰めていくスタイル

タイトルは「日本文理の夏はまだ終わらなーーい!!」という2009年の甲子園決勝戦で叫ばれたアナウンサーの名実況風につけてみました。

今まで引っ越しは何度かしてきたのですが、ここまで決まらないのは初めてで今や本当に引っ越しするのか、もはや部屋探しが趣味になっているのかわからなくなってきました。

ここまで暖かく見守っていただいた皆様、いつも優しいお言葉ありがとうございます。皆様からいただいたあったかメッセージを胸に、どこかきらりと光る物件がないかと目を皿にして探しているのですが、、、ないんですよね~(ノД`)・゜・。

立地がいい!と思ったらお家賃が高い。この間取り最高!と思ったら窓の外は壁。お家賃いける!と思ったらエアコンがめっちゃ古い、スーパーが近くにないなど(車を持っていない)、どうも私達中年の希望となかなかぴったりこないのが実状です。

今の状態を絵日記でお伝えしてきたのですが、いつ決まるかもわからなくなってきましたので、引っ越し決まらない記事はここまでにしようかなと思います。
引っ越し先がめでたく決まりましたらまたお知らせします。

そして今朝の話ですが、粗大ごみの収集が普段は夕方にくるので、ゆっくり外に運べばいいや~と思っていたら、まさかの朝イチでトラックが来てしまい、さるちゃんが慌てて階段を何往復もして大量の家具を運ぶという、色んな意味で心臓バクバクな朝でした。(私は寝てた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?