見出し画像

帰り道の不思議な余韻と寂しさに浸るのが好き / ローファイな帰路の記憶音楽

こんにちは私はタヌタヌと申します。
架空の音楽家です。

狸のタヌタヌです!

この度帰り道の音楽を作りました。

私は帰り道が好きです。
そしてあてもない寄り道をこよなく愛します。

学校や仕事が終わった解放感に開放的になりホッとした気持ちになるとともに、どっと疲れた心身に甘いお菓子とコーヒーが染み込む感じにチルアウトします。

そんな状態で歩く帰路の雰囲気はなんだか儚くも神秘的に感じてしまい、いつまでも帰宅せずに帰路に浸っていたいと思います。

帰路に染み込む儚さ、寂しさ、安らぎの音楽です。
11曲40分。

ぜひお聞きください。

tanutanuRecords CH では四季折々の様々な雰囲気のアンビエントミュージックを取り揃えていますのでぜひチェックしてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?