見出し画像

季節の夢を綴る空想のアンビエントミュージックを作りました

こんにちは私はタヌタヌと申します。

幻想と浪漫と安らぎある音楽を制作するtanutanuRecordsを運営しております。

冬の始まりを感じてきた12月はじめ、気づけば2023年も残り僅かとなりました。

2023年下半期、夏〜秋の総決算をしました。

下半期の総集編をつくりました

tanutanuRecordsではコンスタントにYouTubeチャンネルにチルアウトBGM作品を投稿しております。

2023年の下半期は12作の作品をつくりました。

その中から厳選して56曲4時間のプレイリストをYouTubeに投稿しました。

-夢の庭- アンビエント・エレクトロニカ集

-夢の庭-
アンビエント・エレクトロニカ集

夏から秋への移りゆく季節の夢を綴る空想の音の庭がコンセプトのプレイリストになりました。

今年の夏から秋の作品となります。
この半年間、夏秋を振り返りながら曲を厳選する作業は楽しかったです。

54曲、各曲のイメージ画像もお楽しみください♪

4時間というボリュームあるプレイリストなのでぜひ作業や寝る時などに流してみてください♪

そのほかtanutanuRecordsチャンネルでは様々なテーマのアンビエント・エレクトロニカ系の作品集を投稿しておりますのでぜひチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?