見出し画像

架空の古時計屋のサントラを作りました

こんにちは私はタヌタヌと申します。

幻想と浪漫と安らぎある音楽を制作するtanutanuRecordsを運営しております。

架空の古時計屋をイメージしたアンビエントミュージックを作りました。

時計仕掛けのアンビエント・エレクトロニカ

時計屋の音楽をふと作ってみたいと思いました。
時計の秒針が動く音に不思議な魅力を感じます。
1秒、次の1秒の間の空白と余韻に隠されたストーリーを紐解いてみたいなと思い制作いたしました。

時計仕掛けのアンビエント・エレクトロニカ

https://youtu.be/Td_NqXkyXuU

"時計仕掛け"
アンビエント・エレクトロニカ集
12曲(約55分)

YouTube tanutanuRecords CHにて公開しました。

非日常に流れるような幻想とミステリアス漂う12曲となりました。

迷い込んだ怪しい古時計屋の奇妙な時の流れにお浸りください🕰️

tanutanuRecordsチャンネルでは四季折々、様々なテーマや雰囲気のアンビエント・エレクトロニカ系の作品を日々投稿しておりますのでぜひチェックしてみてください。

ではここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?