今宵思うこと〜異常な気温差とマイナス思考について〜

画像1 振り回されるこの頃。今日の最高気温は昨日の最低気温でした。その落差10°!!こりゃ身体もびっくり。今夜は豚肉野菜たっぷりのキムチ鍋で温まりした。疲れたらどうすればいい?…お仕事ではエナジードリンクなど飲みますか?そうでなければやっぱり休むに限ります。眠る事で脳も心も身体も疲れからリセットされますから。私の昨日はマイナス思考全開だったなぁ。そんな日はなる早でGoToベッド。マイナスが更にマイナスを呼ぶからです。ひとつだけいいのは、マイナスを知ることで、幸せをしみじみと味わえる所。人生の醍醐味とも言えますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?