今宵思うこと〜相手を優先した後は"倍休み"のススメ〜

画像1 先日、この像が猫かたぬきか分からんという事書かせていただきました。今日、後ろを歩いて帰ってきました!
画像2 ……。ご想像にお任せします的な(笑)。じゃあ、私は勝手にたぬきにしとこ。
画像3 その像の近くに、もう使われてない井戸のポンプが。きっと戦時中活躍していたものでしょうか…?
画像4 遠くから見た自称、出会いの三本杉。ところで、私は気圧の変化で悪い夢を見ました。みなさんはこの頃いかがでしょうか?気圧にさらに、我が家では目下夫は確定申告でピリピリ気味で。喧嘩したら、こちらが潰されてしまうの目に見えてるし。少し言いたい事言わないようにしてるのも、自分にてきめんに宜しくない。こんな時こそ、倍返しならぬ"倍休み"。そこで密かなる反撃?味噌汁は手を抜き、インスタントに。私がボヘボへだったので。てか。インスタントもクオリティが上がりましたね。頂きながらホロっとしたおタヌです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?