今宵思う事〜人の年収知ってどうすんの!?〜

画像1 知って幸せな気持ちになれる人、いないんじゃないかな。人ん家の芝生の青さ見る時間あるなら、ちょっと近所でも散歩。その方が必ず自分を幸せにできるからおすすめしたい。写真はハナミズキの花びら。偶然にもハート型に重なって落ちていました。同じ道でも、毎日歩いてると小さな変化があり、この世の無常を感じます。深呼吸もして。心身換気。よし!……幸せは常に自分の心の中。そういう私も、立ち止まるまで随分時間がかかりました。その上で実感した事は…やっぱり。他人を見て振り回されていては、幸せはずっとお預けのまんまという事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?