見出し画像

2021年もあと2週間弱

最後に書いたnoteから気づけば一年も経ってしまってて、ここに来て去年の今頃は日記毎日つけようとか、色んな2021年の抱負を掲げてたなと思い出しました。
今年が始まり、冬の寒さがガツンと押し寄せてきて家の中で過ごす事が多くなり、
春には初めて7000キロのロードトリップに犬たちを連れて、遠くにいる義息子夫婦に会いに行き、
色んなハプニングがありながらモンタナがやっぱり好きだなと再確認出来ました。

家族との永遠の別れや、私と旦那の結婚式。なかなか日本に帰れないもどかしさで気持ちがとっても忙しい一年だったなぁと思います。日本の家族や友達に会えない分、アメリカの家族とたくさん時間を過ごせて、
学びも多い一年でした。

マテリアリスティックだった私が、こんなにも自給自足のような生活に溶け込めているのはやっぱり周りの人達の助けがあってこそなので感謝感謝です。

クリスマス前でみんなbakingして配ってくれるので、私は抹茶のクッキーを作ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?