見出し画像

小林賢太郎のコント聴いた♪ 聴いた?

小林賢太郎は、日本のコメディアン、劇作家、演出家、パフォーミングアーティスト。(Wikipediaより)

小林賢太郎の大ファンです。語り始めたら長くなるので今回は省略・・。

なにを紹介したいかと言えば、コント集団カジャラのカジャラジオ。
詳しく知りたければコレ ↓。先を急ぐのであとで読んでください。

- ホントに紹介したいのはココから -
小林賢太郎が脚本、演出担当するコント集団カジャラ。このご時勢で公演が中止になりました。そこでカジャラのメンバーが noteで音声コントを配信!6月から始まって3か月。このあいだで最終回を迎えました。

小林賢太郎の新作ーー!

全15回の有料記事(1記事500円)ですが、
サンプルがあって3本無料でコントを聴くことができます!コレです↓

  聴きました?っていうか見ました?
「ホーホケキョ」さいこーじゃないですか?面白すぎる!!

このカジャラジオは年内まで配信しているそうです。無料サンプル視聴して興味を持った方はぜひ有料記事も購入してみてください。私たちがエンタメを守る方法はこういう一歩からだと思いますので。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?