見出し画像

記事をAmebloに移します!

令和3年8月5日(旧暦:6月27日)
乙未(月)乙酉(日)
*読み方:きのとひつじ(月)きのととり(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

皆様にご報告です。

今後の私の活動の記事を、noteからAmebloに移します。
もともと、アロマに関する記事をAmebloで書いていたのですが、noteのシンプルなデザインやマガジンとして記事をまとめられるところが魅力で使い始めました。

卍易でも見てみたところ、今私と親和性があるのがAmebloのようなのです。

noteはとても使いやすいのですし、音声メディアを公開できたりと魅力的な機能もありますので、何かしらの形で続けていきたいです。
また、フォローしてくださっている方、フォローしている方の記事は引き続き読ませていただきます。


Amebloは以前のトリートメントサロンを運営していた頃のデザインのままなので、徐々にお直ししていきます。


私のAmebloはこちらになります。


ちなみに、迷いがあった時に、自分に適したSNSやツールも卍易で占えますよ。
もやもやしていることがあれば、コインで答えを出しちゃいましょう!


スキ♡を押していただけると嬉しいです!

《卍易風水鑑定&風水開運アロマ》


《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?