見出し画像

未来の約束を叶える

令和3年3月16日(旧暦:2月4日)
辛卯(月)癸亥(日)
*読み方:かのとう(月)みずのとい(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

そろそろ春分の日がきますね。
最近は春分の日が「宇宙元旦」と言われてますね。
西洋占星術でいうと、12星座の最初の星座 "牡羊座" が入るからだそうです。

まだ理想的な部屋に近づけていない、ズボラーで "片付けられない女" の私ですが、週末棚の隙間から1冊のノートを落としました。

読んだ本や観た動画の中から印象に残ったり、心に留めておきたい言葉やフレーズや気づきがあったりした時にそれを書き留めているノート。

しばらく書き留めることや読み返すことをしていなかったのです。

落ちてきたこのノートを開いてみました。

画像1

そこには昨年末、大晦日に今年の目標も書いていました。



忘れてた(笑)


ほとんどのことが今思うとクリアできるような目標でした。
(目標というか「やることリスト」みたいでした)

とはいえ、すぐできそうなことも後回しにしたり、結局なんらかのハードルを感じてやらない、というようなものです。

改めて見返し、もっと目標を高くできるものがあれば春分の日を目安に上方修正したいなーと思います。


そして、しばらくしていなかった「五常カード」引き。
出たのがこちら!

画像2

仕込んでないですよ(笑)。

今月末には卍易風水の卒業試験があります。
一発合格率低いですが、何度もチャレンジさせてくれるという懐の深い師匠に甘え、受かるまで頑張りたいと思います。

無事卒業試験をパスしたら、《五常》のこともいろんな方に伝えていきたいと思っています。

スキ♡を押していただけると嬉しいです!


3月のモニター鑑定のご予約も受付中です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【モニター募集中】
卍易鑑定モニターサイト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


《オーガニック ホリスティックサロン BIO BEAUTE》

《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?