見出し画像

【卍易自主練】コロナ禍はいつ収束しますか

令和3年2月16日(旧暦:1月5日)
庚寅(月)乙未(日)
*読み方:かのえとら(月)きのとひつじ(日)


いつもお読みいただき、ありがとうございます。

先週の土曜日にClubhouseで行った卍易トーク内でもお話ししたのですが、

コロナ禍はいつ収束するか?

を占ってみたので、noteでも記したいと思います。
占った時期は1月上旬です。


☯️コロナ禍はいつ収束しますか☯️

結論:4月もしくは10月には収束
易の神様より(妄想):コロナ禍によって身動きの取れなかった経済を回していくことで、次第に収束するであろう。経済は立て直されるが、批判は大きくなる。が、批判は受け止められることなく終わる。
ワクチン導入や君ら(国民)の楽しいことをしたい欲求からくる行動が、収束への道を阻むことになりじゃろう。コロナ禍収束にあたっては、全ての者の結束は望めないじゃろな。


友人が教えてくれたのですが、インド占星術の方は3月に収束する、と言っていたそうです。


すでにワクチン第一便が先週末に日本に到着しましたね。
医療従事者の皆様の負担が軽くなることを切に願います。
今後の動向が気になります。
早く通常の生活に戻れるよう祈るばかり。


2月のモニター鑑定募集中です!
オンライン鑑定も可能です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【モニター募集中】
卍易鑑定モニターサイト
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


《オーガニック ホリスティックサロン BIO BEAUTE》


《Instagram》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?