見出し画像

人生は〇〇である

こんにちは

生きづらさを感じている人に対して
潜在意識にアプローチし、理想の未来に導く専門家
睦月妥和(むつきたお)です。

私は毒親に育てられ

HSP(繊細さん)で

アートセラピスト、レイキ歴17年のレイキヒーラーです。


あなたは人生とは〇〇
この〇〇に入る言葉はなんですか?

私は産まれてからずーっとコロナ禍になる前まで
人生とは修行、苦行だと思って生きてきました。

魂を輝かせるためには、苦労をして一つ一つ乗り越えることで
魂を輝かせ成長させることだと思っていました。

なので、辛いことばかり起きていました。
それに自分に対して
何かをしなければならない、人の役に立たなければならない
志を持たなければならないと自分に背負わせていました。

修行の場、苦行の場だと思っていたので、旦那さんの浮気疑惑、ワンオペ育児
毒親との関係、兄弟とのトラブル。いろんなことが起こり
毎日、死にたいなと思っていました。
でも・・・
死ねませんでした。

生きているような死んでいるような
そんな毎日を送っていく中で
アートセラピーとレイキヒーリングに出会いました。

この出会いが私の人生の分岐点となりました。

2023年から素敵な出会いがどんどんありました。

量子力学の村松大輔先生、夢を叶える学校の武田葉子先生
起業家のグレースかおり先生に出会ったおかげで

私の人生は180度変わりました。
自分の人生の創造主は自分。
決めると人生は好転する。

今では
人生とは?と聞かれたら

人生は楽々、愉愉、パラダイスと答えます。



あなたとあなたのご家族が今日も一日
穏やかな心で過ごす事ができますように

peace of I

最後まで読んでいただきありがとうございます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?