サヨウナラ名古屋3

夫Tは名古屋に30年住みました。これまでの人生の半分以上ですね。最初は天白区の植田、次に熱田区の金山、そして昭和区の御器所です。前に記事にしましたが、天白区植田のバ-「バナナバ-ド」から独立した橋本真弥君が私ども夫婦の名古屋でのキ-マンです。真弥君が御器所の石仏町にバ-「リトルバ-ド」を開店して10年です。真弥君が石仏町に店を開いたおかげで、隣の「蜜蜂」やその隣の「ゑびす屋」や、人気の串焼き店「いまここ」に巡り会うことができました。さらにメツゲライイノウエも真弥君繋がりです。私どものセカンドライフも真弥君がいてこそだと言えます。本当にありがとう❗️京都に行っても行きつけのバ-は「リトルバ-ド」やで❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?