匿名ラジオ400回おめでとうっていう話

こんにちは。
匿名ラジオ400回おめでとうって話をします。
その前に、皆さんは匿名ラジオ、ご存じでしょうか。
ARuFaさんと恐山さんがメインパーソナリティーを務める
おもろ~いラジオです。
是非聴いてみていただきたい、、

では話を戻しましょう。
400回ってすごいですよね。
一年毎日聴いても足りるんですから。
1000回目の匿名ラジオはどうなってるんだろう。

では、私の好きな回の話でもしますか、、、
私が好きな回は、
匿名ラジオ/# 135
「子ども100人と一緒にキッザニアに閉じ込められたらどうする!?」
です。
これが面白いんですよ。
キッザニアっていうのは子供たちが職業体験できるテーマパークです。
そんなところに100人のキッズたちと大人が閉じ込められてしまったら、、っていう話です。
面白いんですよ、、、
子供たちの世界がどんどんできていって、、、っていう
そして閉じ込められてから50年後、空を知らない子供たちが生まれるという
漫画で見たい!!!!!!!
見たすぎる!!!!!!!!!!!
是非聴いてみてください!

今日はこんくらいで終わります
それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?