見出し画像

2023年8月31日 #304

2023年8月も終わろうとしています。
たしか去年、「来年の夏に北海道に行きます!」と宣言したはずなのに…
計画すら立てられないままになってしまいました。

ごめんなさいm(__)m

実は、ずっと体調崩してます。
この1カ月はかなり酷くなって、もういいかな…
諦めかけるくらいになりました。

諦めたままであったなら、きっと今日もこの記事を書くに至っていなかったと思います。

思い留まりました。

いやいやまだまだ心残りなこと、あるではないか!!!

そう気づいてから、少しずつ良くなっています。

note事務局さんからのメッセージ
「8月31日までに記事を書くことで連続投稿を24ヶ月に伸ばすことが出来ます~」
に間に合わせるかのように、いまいくつもの後押しをいただいて、
今日、8月31日に書くことが出来ました。
ありがとうございますm(__)m。

まだまだ書くことある気がしますが、ひとまず
お詫びとご報告とさせていただきます。

また少しずつ始めたいと思っていますので、
またお付き合いいただけましたら幸いですm(__)m


お立ち寄りお読みいただきましてありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?