見出し画像

ワークマン 防水シューズハイバウンスレイン

今回はワークマンの防水シューズハイバウンスレインをレビューをしていきたいと思います。

まず、これは【Bounce TECH】を搭載したランニングシューズです。
雨の中でも走りたい。でも、靴の中がびしょびしょになりたくないという方にオススメ!

この商品、高さ5cmまで防水機能が付いていますのでそれ以下の高さなら水の侵入を防ぎます。
また、靴紐から入った雨は濡れてしまうので注意。側面とつま先付近にリフレクターが付いています。
更に、踵部分にはクッションが備えられており、しっかりサポートしてくれます。

踵部分にクッションが付いています。

履いてみた感想は、バウンステックを使っているだけあって足は楽です。
また、シューズの高さはふくらはぎまであるので靴紐を解いてから着脱する形になります。
靴幅は若干細身なのでフィット感は素晴らしいです。
そして、ワークマン独自の【イナレム素材】を使用しており、蒸れない構造となっています。

実際、雨が降っている時に履きましたが、小雨だったので参考になりませんがしっかりと雨を防いでくれます。
今度は雨量が多い時に履ければと思います。

以上、ワークマンのハイバウンスレインでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?