見出し画像

【ワークマン】放熱冷感半袖Tシャツ

珍しく連投です(笑)
皆様こんにちは!
今回は前回購入したリペアテック超軽量×遮熱シェフパンツの受取のついでに気になっていたシャツがあったので1枚だけ購入してきました。
ワークマンの放熱冷感半袖Tシャツ(税込499円)です!
今回はMサイズを購入しましたが丁度良かったです。

これから暑くなる季節に持ってこいの一品かと思います。半袖Tシャツ以外に長袖Tシャツ、ポロシャツがあります。
とにかくスペックが凄い!
着たら接触冷感で冷たいわ、メッシュで涼しいわ、それに直ぐ乾くそうなので夜洗って朝には乾いて着られるという事も出来るのではないでしょうか?
光にかかざすとこの様に透けます。
店頭の品を見た時に黒いタグで透け具合が分かりました。白はとにかく透けるので中に着る以外ならやめた方が良いと思います(笑)
熱帯夜の寝間着にも良いのでは?

ワークマンの購入者レビューではカバン等に擦れて毛玉が出来たりほつれたりというマイナスコメントもあります。気にならなければ買いだと思います!
個人的にはリピしたい別の色も買いたいと思います。

商品に関する詳細はワークマンの店舗、ネットショップ、有識者のブログやYouTube等もご参照ください!
今回もご覧いただきありがとうございました!

#ワークマン  
#放熱冷感半袖Tシャツ
#放熱冷感
#Tシャツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?