新年MBTI結果!

画像1 何回やっても変わりませんな、、
画像2 かなり外向きになったのでは?!?今年は今の友達も大事に、新しい出会いも大事に!
画像3 これは圧倒的Sなんだけど、未来のことやビジョンを考えられるようにしたい。今これをしたい!で動いてる。
画像4 思考型の人、感情より理性で決断できる人って冷静沈着で尊敬する。私は感情にコントロールされがちだしそれに従って行動してるって感
画像5 計画立てるのとても苦手だから立ててません!!笑やらやきゃいけない仕事ならできるけどプライベートで今日はこれやる!とかやると不自由
画像6 AとTの間な気がする、そんなにストレス耐性強くないなあ、、目標達成はなんとかなってできると思ってるから合ってる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?