見出し画像

2024年の目標!

ヘッダーのイラスト、以前も使わせていただいたhananosuさんのものを使わせていただいております。とても素敵なイラスト🫶

毎年目標を立てて自分だけで見てたんですが、一応公開されてる場で宣言することで緊張感もって取り組もうかと!

なお、具体的なアクションをがちがちに決めるとめんどくさくなる確率100%なので、ざっくりと。

①仕事1人前になる

転職して4ヶ月、第二新卒枠なので今年はその枠に甘えず会社のみなさんを支えられるようになる!
管理会計で各部署とやりとりすることが多いので、話しやすさと明るさは出しつつ丁寧な仕事をする。

②親友と遊びつつ、新しい交流の輪を広げる!

今まで仲良かった友達はもちろん、仲良くなりたいって思った人と遊びに行く。
アカペラサークルのライブ推進リーダー立候補したので他に立候補者いなければ全力で頑張ります💪

③痩せる!目指せ韓流アイドル!()

持病が良くなりなぜか太ったのでジムに通い始めました!
絶対途中でやめない!!ジム通ってるおばちゃんと仲良くなりたいな。
普通に可愛いかも〜を超えて安定に可愛い人間になりたい!!

主に仕事を頑張りたい!
仕事忙しくなってプライベートの時間減りがちだけど、有効活用していけたらと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?