見出し画像

Tapista × Mix channelコラボ企画



Tapista × Mix channelコラボ企画にてモデルオーディショングランプリに選ばれた優希瞳さんの紹介です。Mix channelの『Tapistaモデルグランプリ』にて1番多くの閲覧数を獲得し、286名の応募の中から見事グランプリを獲得した優希さん。
彼女の今後に対する熱い意気込みを伺ってきたのでどうぞご覧ください!


①ライバーになったきっかけ
たくさんの人にCHERRYGIRLSPROJECTを知ってもらうために配信をはじめました!
②今後どのようなライバーを目指すか
画面を通してみんなのことを笑顔にしたり元気になってもらえるようなライバーになりたいです!
③将来の夢
たくさんの人にCHERRYGIRLSPROJECTを知ってもらい、大きなステージに立ちたいです!個人的にはアトピーであることを公表しているので、同じ思いをしている人に頑張ろうと思ってもらえたり、少しでも気持ちの支えとなれる存在になりたいです。
④夢のために努力していくこと
見てくださる方が元気になってくれたり笑顔になってもらえるようにパフォーマンスや表現力の向上に力を入れています!あとは私のモットーが笑顔なので、笑顔でいることを心がけています!


いかがでしたでしょうか。
Tapistaとしても今後の彼女の活躍を応援していきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?