見出し画像

こんな事も出来る!!!マステの凄い所!!!

こんばんは、たっぱ菜です。
久々の投稿になりますマステについて沢山話せたらと思います!!!

画像1

こんな風に背景も人物もマステで表現出来てしまう、マステって奥が深いんです!!!髪の毛、服、背景細かい所まで手でちぎったり、ハサミで切ったりと多彩な使い方が出来ます!!!ほぼ百円のものですが汎用性が高くて使ってて凄い楽しいです!!!他にも手帳をカスタマイズしたり、ハガキやお手紙に添えたりと日常生活に使えたり色々使い方があり使っていてとても楽しいし彩りがあります。

私は手帳と絵に使う事が多いので使う幅が広いです!!!手帳には空いた部分を可愛くデコレーションしたり、用事が入った際に分かりやすくするために日付を囲ったり等使用方法は単純ですが楽しく使わせて頂いてます!!!
絵は先程の絵のように背景も人物もシャーペンや鉛筆で描いた線に沿って貼って行き、色や模様を活かして可愛く仕上げるのがとても楽しいです(๑´ω`๑)♡ワンポイントで色を変えたりするとその部分が映えるので使い方は自分次第!!!気分で使い分けしています(*^^*)🎶この様にマステの使い方にはたくさんの汎用性を秘めていて使う度にこんな使い方が合ったかと驚きと発見でいっぱいです!!!
皆さんもマステを使って色んな使い方を試して見てください、意外な使い道が沢山眠っています!!!
私もこれからまだまだ試していないマステの使い方を追求して行きたいと思います。お気軽に読んでくださると嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
今晩はこれぐらいで終わりたいと思います、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます😊✨💕
また呼んでくださると嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ではでは、またお会いしましょう(*´∇`)ノシ

たっぱ菜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?