見出し画像

5年ぶりの百段階段和のあかり

素敵だったよ、というだけの写真。
行ったのは1ヶ月くらい前のはずなのに、なんだか遠い日のことのように感じる。
日々磨耗しているからかもしれない。早く諏訪湖に行ってデトックスしたい(行くのは来週)

百段階段和のあかりに行くのは、2018年以来5年ぶり。

引っ張り出してきた5年前の写真。

どんなふうに進化してるのかな!
わくわく。

入り口前
金魚
風鈴
靴履き替えるとこ付近
最近こういうのがとても好き
部屋の装飾に何よりも心奪われる
異界への入り口。5年前より進化してる。
鷺娘
藤棚
天井が素敵
青い彼岸花
天井が本当に素敵(2回目)


こちらも5年前より高く、大きくなってた

全体的にとてもスケールアップ。

サイズ感ちょうど良くてニッコリ
たまたま人がいなかったので急いで撮った

たくさん撮った。
沼のお友達とのお出かけだったので沼談義もできて満足。

個人的にこの日の一枚はこれ。

雅叙園エントランスの和のあかり。

たのしかった!

だいたいそんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?