見出し画像

タップの情報がほしい人こそ、SNSのイベント情報を見逃しがち?

こんにちは。TAPPERS Field です。

タップが楽しくで仕方なくて、どこかへ遠出が決まった時に、ここぞとばかりに旅先のタップダンス情報を探したことはありませんか?

ビジターとしてレッスンが受けられるスタジオはないかな?

JAMセッションはないかな?

ワークショップはやっていないかな?

いつもとは少し違う環境でタップができると思うと、調べているだけでわくわくしますよね!

タップダンスイベントカレンダーに情報が増えると、「この日、この地域のイベント」というのがひと目でわかるので、おでかけ先でタップのイベントがあればすぐに見つけることができます。

もちろんイベント関係者の方もSNSなどで告知されていますが、たくさんのタップダンサーさんをフォローしていると、情報はどんどん流れていき、ほしい時にその地域のタップ情報が流れてくれるとは限りません。

告知をしているタップダンサーさんにとっても、SNSで告知はしていても、あっという間にタイムラインに流れていき、必要としている人のもとに情報が届いていない可能性があります。

タップが好きで、タップの情報がほしい人こそたくさんのタップダンサーさんをフォローしているので、その可能性は高いですよね。

SNSとタップダンスイベントカレンダー。両方を使って、より充実したタップライフを送ってほしいと思います。

タップイベントカレンダーはこちら
https://www.tappersfield.com/event

登録方法についてはこちら
https://note.mu/tappersfield/n/n25eda0c9191c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?