見出し画像

映画「君の名は」を一度も見た事ない中の人ですが今サウンドトラックを聞いてます。 20:22 - 2018年12月1日

RAD WIMPSさんの曲をちゃんと聞くのも初めてです。 20:24 - 2018年12月1日

(夜まで仕事しているのもあると思うのですが、、)これが『エモい』っていう事なんでしょうか、、 20:25 - 2018年12月1日

Tiktokさんもそうですし、RAD WIMPSさんの曲も、君の名はもそうです。若い人たちがこういう感情になっている事に感動しています。。 20:28 - 2018年12月1日

『信じる』、『楽しむ』、『表現する』ってとても大事な事なんだと思いました。 20:29 - 2018年12月1日

現在自分が取り組んでいることもそういう『大事』な事を忘れたくないですね。 20:31 - 2018年12月1日

(すいません。ツイート埋め込みうまくいかなったのでコピペしています。変な書き方ご了承ください。)

「君の名は」をリアルタイムで観れた人はいいですね。なかなか映画見る機会ないですが人生の楽しみがまた1つ増えました。

素晴らしい音楽と映像ありがとうございます!!(やる気でます🔥🔥🔥)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?