見出し画像

「#シャベル - 楽しい通話アプリ」のメディア掲載一覧

いつもお世話になっております。
この度「#シャベル - 楽しい通話アプリ」をリリースさせていただきました。
ツイッターアカウントが電話番号になるアプリで匿名で通話が楽しめるアプリとなっております。
今回そのアプリのメディア掲載欄を作りましたの掲載していただいたお礼と共にここに記載させていただきます。


・はてなさんに掲載されました。
・nyuchのblogさんに掲載されました。
・Macお宝探偵団さんに掲載されました。
※一部noteの仕様?でリンクが添付できないメディア様大変申し訳ありません。

※順不同。合計18社掲載。

ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?