見出し画像

【最近気になるiOSアプリのUI編】

ここ最近色々なアプリに触れている毎日です、、
そんな中で気になるアプリのUIを2つほど選んでみました。
(基本長文書かない&分析はオープンにしないのでご了承くださいませ。。)

・Voicy(ラジオアプリ)

Voicyさんは【縦スクロール】ではなく、【横スクロール】を採用しています。
細かいデザインよりも大きなデザインの枠組みとして【横スクロール】が受け入れられるのかとても気になります。
Appleがよくやっていますが、印象としては少数ですよね、、


・次に気になるのは「sugar」です。
『デザイン』、『機能』、そして『PR』。どれも凄いですよね、、

と今日はここまで。
これだけです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?