見出し画像

新しいUI/UX思案中です。。

サンプル2つほど作成しました。
結構悩んだデザインです。。
(デザインとユーザー心理って奥が深いです、、)

現在検討している機能は『きっかけ』も大事だと思うのでデザインだけでなく、『きっかけ』のヒントも集めまくっています。。

みなさんは◯◯がきっかけで△△始めました〜みたいなのありますか、、とても気になります、、

ジムに行くきっかけとか新しい仕事を始める作るきっかけとか、引っ越しするきっかけとかとかとかとかとか、、、、、、

(、、、まさかノリ??)
今日はここまで。
最後まで読んでいただきありがとうございました。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?