見出し画像

ターの活動場所まとめ 優先順位

※2024/02/17(土) 16:48:08 時点での重要な追記です。noteのバグがひどく、まともに追加編集ができないので、ここに移動しました↓


1位 Twitch|ターついっち

2位 YouTube https://www.youtube.com/@turtletalk5

3位 Note これ

4位 Misskey.io 

クソツイもといクソポストを投げる場所。たくさんのネタポスト・リアクション・ミームに囲まれて自己肯定感が上がる 癒しのカオス空間
  いっぱい優しくされた結果、Twitterよりもここにいる時間が長くなってしまった

なう(2024/01/21㈰ 22:13:18)

@tar5chips@misskey.io

番外編1 ①たまに葛葉様の事を切り抜く

【】葛葉様切り抜き【】切り抜きターい




番外編2 Twitter(X)

最後。めっちゃ長いかも なので 注意⚠️


_人人人人人人人人_
> 突然の終わり <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?