第10回アスリート食事会with境トリニタス

こんにちは!TAR副代表の満保です!

梅雨入りしてジメジメした日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、5/25(土)に茨城県境町中央公民館で開催された出張アスリート食事会の様子をお届けします!

食事会に来ていただいた境トリニタスさんは、大学生から社会人まで様々な人が選手として所属しており、「地域・選手・チームが一体となってJリーグに挑戦する」目標を掲げています。練習は基本的に土日に行い、地元の子供達へサッカー指導も行っています。2016年に発足したNPO法人で、このたび私たちの活動に興味を持っていただきイベントが実現しました!

今回もパーフェクト栄養バランスの食事提供に加えて、栄養に関するクイズを行いました!

境トリニタスの皆さんには、「想像以上に良い会になった」と概ね好評でした!ありがとうございました😊

境トリニタスの今後のご活躍をお祈りしております!

《担当》

献立: 杉山、加藤太一

買い出し: 佐々木、八角(車出し)

調理: 深澤、八角、佐々木    

運営:佐々木、八角、深澤

クイズ: 佐々木、深澤     アンケート:日高

最後にお願いがあります。

TARの活動に賛同し、少しでもご支援いただける方がいらっしゃいましたら、サポートをお願い致します。

頂いたサポートは全額、TARの活動資金に充てさせていただきます。

TARはまだまだ始まったばかりで、調理器具の調達などに出費がかさんでいます。筑波大のアスリートをはじめ、多くの方々に愛されるものとなるためには皆様からのご支援が必要です。

「TARを支援してよかった」と思っていただけるよう、我々は今後もTARをよりよいものにすべく活動に注力します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?