見出し画像

結局、気仙沼には行かなかった。

「行くよー」って言ってた人、ごめん。香港からの飛行機(香港に行ってたんですー。)がディレイして、色々予定がずれて行けなくなってしまった。

また、ふらっと顔を出します。


今、僕は東京にいて。この週末は

ほぼ日のこの記事を見ている。

東京から、仲良し四人が車で気仙沼にあてもなく向かう、
40代のSTAND BY ME (実際に40代かは、わからないけれど、そんな雰囲気)みたいなコンテンツだ。

コンテンツの中では、去年まで僕が住み込みで働いていた、
「唐桑御殿つなかん」にたどり着き、仲間たちと海で黙祷を捧げていた。

パラレルワールドがあれば、
その場所で、今も僕が働いていたかもしれない時間。

今、僕はひとり、自分の部屋でこの日記を書いている。

「あの人、元気かなー??」と、
近そうで遠い場所に住む、
友だちたちの顔を思う浮かべながら。

小池アミイゴ・鮪立)



サポート、熱烈歓迎です。よろしくお願い致します。