note

思えばノートに何かを書くのが好きだった。

だから、ノートにしてみた。

20歳の頃からやってたブログに戻ってもいいけど、まあそれはそれとして、インターネットの海を漂ってもらって。ひとまずノートにしてみよう。

好きに書ける!ノートっていいよねー。

プロフィールにも書きましたが、音楽を聴くこととお笑い及び好きなお笑い芸人を眺めることがとても好きです。あとは食べることと酒を飲むことも好きなので、行きつけの立ち飲み屋でしょっちゅうくだ巻いてます。くだらないことをべらべら話したり考えたりすることはとても好きで、これがないと困ります。

大人ですが、とてもダメな大人です。大人を楽しんではおります。

くだらないことを真剣にたくさん書いていけたらいいなと思います。



気持ちを綴ってみます。