見出し画像

4月も10日を経過しました。
本当に時間が経つのはとても早いですね。
私達、たらぎ財団も4月より新しいメンバーをジョインして、新しいチャレンジをしていきます。

地域の持続性を高めていくチャレンジ。
全国のたくさんある地域ごとでその仕方は違いますし、それぞれたくさんの方々が、答えのないチャレンジをしていらっしゃいます。

私達は、自分たちで能動的に、そして前向きに進んでいきたい。
そして、地域と多良木町やたらぎ財団を応援していただいている方々と一緒にチャレンジしていきたいと思います。

みなさんと一緒に、考えて、考えすぎずに、まずはやってみることを増やしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?