見出し画像

新年あけましておめでとうございます。
みなさんにとっての新年はどうでしたか?

私は、家族4人揃って年を越してまったり過ごしました。

さて、昨年も新型コロナウイルスの影響は私達の生活を変容させていきました。
ただ、WITHコロナが段々とでき始めつつあるのかなと思えるくらいにコロナも落ち着きつつありましたが、年末年始でまた増えつつありますね。
2022年は一体どんなWITHコロナ生活になるのでしょう?

私達は今年も地域がワクワクするようなコトを進めていきます。
地域のファンを創出し、交流・関係人口の創出を最大化させつつ、地域に関わる人→多良木町を好きになってくれたヒト「たらぎLOVERS」との連携によって地域のヒト・コト・モノの可能性を可視化していきます。

まだまだ可能性やできることは多い。
もっともっと気づいていないことがたくさんある。

そして、それらを私達がたくさんの「たらぎLOVERS」の方々と一緒に発掘し、言語化・可視化していきたい。

今年の目標一文字は「挑」

いろんなコトにたくさんのチャレンジをしていきたいと思います。
多良木町とたらぎ財団を今年もよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?