見出し画像

Adobe Premiere Pro 23.4 がリリース!

2023年5月10日(現地時間)-
Adobe は、動画編集ソフトウェアの
最新アップデート Premiere Pro 23.4
(2023年5月リリース) をリリースしました

私はこのことを昨日(2023年5月28日)まで
知りませんでした

な~んにも知らなかった私は
タロットリーディング動画を
必死にカット編集している
真っ最中でした(-_-;)

Adobe Premiere Pro 23.1のときに
書き出しのエラーがあったので
若干の不安はありました

Adobe Premiere Pro 22.0の
ヴァージョンを残したまま
Adobe Premiere Pro 23.4を
インストールしました

タイムラインにシーケンスを作り
キャプションを作成した後に
エッセンシャルグラッフィックスに
変換してみました

適当ななところで
イン点とアウト点をつけて
書き出してみました

結果、明朝体がゴシックに
変わっている(-_-;)

もう一度プロジェクトファイルを開くと
プログラムモミターが映らない(´;ω;`)

仕方がないので
Googleで検索

取り敢えず、再起動
相変わらず
プログラムモミターが映らない

メディアキャシュを
ハードディスクと Premiere Pro
から削除!!

よしっ、やっとのことで
プログラムモミターが
映るようになった(Weyl)

もう一度書き出しを
チャレンジ!!

やったー!!
フォントが反映されて
小塚明朝Proになってる!!

もう一度一つ前の
プロジェクトファイルを開け
キャプションに全て変換

これでキャプションから
ワープロ感覚で
(アナログ笑)

フォントを変えたり
間(無音部分)をカット
出来るらしい’(願う)

最後までお付き合いありがとうございます人''▽`)☆
【他楽福来・九十九里たまも】がお送りしました

余談ですが
AmazonKindleからも
電子書籍とペーパーブックを販売しております

鹿島からのお賜物 With FilmCamera (研たま本舗) Kindle版

 
通ってます!! 就労支援B型 保護猫カフェ(電子書籍)

 
ペーパーバッグ-大判プリント
(電子書籍より保護猫ちゃんの写真が多く載っています)

幸せを呼ぶ他楽福来のタロットリーディングホームページ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?