KAGAYAさんといく石垣のたび_8216

リスタート。KAGAYAさんに力をもらった日

こんにちは。こんばんは。ユヒコです。

もうこんな時間だけど、
今日は興奮することがあって、まだ目はぱっちり。

写真家のKAGAYAさんの取材にいってきた。
もう彼と出会って1年。ずっと取材を続けている。

彼がTwitterに写真を投稿すると...

1万人以上が1枚の写真に、リアクションをし、
彼の表現を、毎日楽しみにする人たちいて、
美しいと、彼のつくる世界に感嘆する。

『この写真の裏に一体、どんな背景があるんだろう?』

それがただ知りたくて、取材をはじめた。

気づけば、1年が経っていた。


写真の裏にある出来事を少しずつだけど、想像できるようになって、彼の写真をみることが、さらに楽しみで仕方なくなった。

KAGAYAさんが写真に託す想いを今日も伺い、「想像を超える景色に出会いたい」という欲求を追い求める姿勢に触れ、ここ数日落ち込んでいた気持ちがふっとんだ! そして、なんだか力が湧いてきた。

ということで、、力が湧いた今日。
過去にアカウントだけつくっていたnoteを更新することにした。

なんで落ち込んでいたかというと、7年間、ずっと愛用してきたTwitterアカウントがトラブルで使えなくなったから。自分としては、積み重ねてきたモノが一気に崩れ落ちたような体験で、ショックな出来事だった。

でも、またイチからはじめようと思う。

タイトルには、そんな気持ちを込めて、今日より「リスタート」。

KAGAYAさんと過ごした石垣島5日間のこと はユヒコブログに掲載。

宇宙兄弟公式サイト
では、写真の裏に隠された物語がつまった『星を撮りたいボクは、地球を駆ける』を連載中。[](https://twitter.com/yuhicork)

Twitter: yuhicork
(リスタートのアカウント よろしくどうぞ。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?