Bluetoothキーボードで書いた

マウスが何故かつながらず不便にこうして書いてるしもちろん見直すこともないので誤字がすごいと思うし普通無線のキーボードとかを買って試しに使う時ってこうやって公開することも普通はしないと思うしなぜこんなことをしているのかわかりませんが、最近何ヶ月も更新してなくてなしかしらこうやってかいてるわけだけども、ちょっと慣れてきた。句点のキーを見つけるのに5秒かかった。最近は人から借りた小説などを読んだりスクールデイズを観たり酸素系漂白剤にいろんなものを漬けたり良い意味でも悪い意味でもものすごく平凡に日々をすごしてるでありんす。特にここ数ヶ月は配信とかも始めちゃったり、してますが、部屋にひとり孤独に喋ることに慣れてしまえばあとは大丈夫でした。何が?  そう、最初の頃は耳栓して録ってたり、自分は一体何をしてるんだとなって全然ちゃんと喋れなかったりしたんですけど、今ちょうどタイピングが波に乗ってきてちょっと楽しい。ねえ、ところで、ありんすっって誰の言葉だったっけ? 喫茶店行こ。とりあえず

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?