見出し画像

毎晩 鞄の中を空っぽにする

少し前までは、通勤カバンは毎日同じで、それはもう、ゴミ箱みたいだった。
いつ貰ったか分からないおやつが出てきたり。

何が入ってるかも、きちんと把握してなくて、とりあえず不安だから紙の資料が膨大に入っていて。

今は毎晩出して、要らないものは捨てるか片付ける。

良かったなと思うのは、鞄が軽くなったというのは、勿論だけど、潔い忘れ物をするようになったこと。

昔は、もしかしたら入れてたかも!と、鞄の中をガサゴソ。

今は、無いものはない。
はい。忘れました。

と、いう感じ。

いづれは、忘れ物ゼロにできることを信じて、コツコツ今日も鞄の整理。

#ライフスタイル
#ビジネス

お読み頂きありがとうございます^_^ 読む前よりもポッと心の温度が上がったとしたら、とても幸せです。 サポートは、note内での他の方へのサポートや、コミュニケーションの時間など、note内で還元させて頂いています!