見出し画像

今後のnote運用について考えていること

こんにちは、たれびん(@tarebin_sauce)です。


前回書いた記事(「仕事を辞めてから挑戦してること」)が大勢の方に読んでいただけており、本当に嬉しいです…!


そして秋以降、noteをきっかけとした出会いがあり、今後の活動方針が決まったり「この方の働き方を参考にさせていただきたい…!」と思える方々ともご縁ができて、とてもハッピーな日々でした。

(noteを始めてから今までで一番「書いてきてよかった〜〜!!!」と思える出来事でした)


そんな嬉しいことだらけのnoteでしたが、ちょっと今後の運用方針を考えてかな…と思い、この記事を書き始めております。



今後の運用


前から作る作る詐欺をしていたブログをいよいよ本格運用していきます!

そこではSEOやWebライティングを意識して、買ってよかったものを紹介したり、勉強したことを整理してまとめるための記事を書いていこうかな〜と考えております。


今までのような雑記・日記はnoteで継続し、情報のアウトプット(お絵かき・海外・英語etc…)はブログで更新という運用を予定しておりますが、作っていくうちにまた変わるやもしれません…。

(noteで応援していきたい方や、新しい記事の更新を心待ちにしている方がおりますので引き続きnoteの更新やチェックも行なっていきます!)


今は「どんなことで食べていきたいのか・何をして働いていきたいのか」という事がさっぱり分からず迷走しているので、とにかく何でも興味あることに挑戦してみるというスタンスで来年まで走っていこうと思います。


こうして宣言して背水の陣を敷かないと動けない性格なので、あつ森にハマっていたら背中叩いてください…。

(感謝祭やクリスマスイベント楽しみですね…。)



ただそのブログの準備が全然できてない!

(ダメじゃん)


とりあえず年内開通を目標にして、ちょっとづつ進めてまいります…!

それまでに何回かnoteも書いていこうと思いますので、もうしばらくお付き合いいただければ幸いです!


それでは…。

最後までご覧いただきありがとうございました。 どうぞ良い一日をお過ごしください。