見出し画像

プロフィール帳 No.2 ましろさん

なんと、ましろさんもプロフィール帳を書いてくださりました!

まずは高校生になったということで進学おめでとうございます!

隣の県トップの私立高校に通われるということで、ただただ尊敬するしかないです、、

通学は大変かもしれませんがましろさんのペースで毎日を充実したものにしてくださいね!


それではプロフィール帳のコメントを

座右の銘、noteをやっている人としてとても心に残りました。

言論の自由という言葉がある中、言葉は凶器にもなり人を傷つけかねない。

新生活が始まる今、尚更、みなさんに伝わればいいなと思いました。


そして速読が得意?!国語の文章のことでしょうか??もしかして英語もできるんですかね??!


そしてスルーできない好きなアーティスト 嵐
好きな曲がStill…
結構なファンじゃないですか!!
これはこれからも語り合える可能性大、、


得意な科目があの三科
本当に勉強ができる方なんだなと感じました!

将来の夢は医療系
私は看護師になろうと思っているのでいつか、医療の世界で出会えたらいいですね!


生まれ変わるなら男性、人間なら男性に
人間でも性別に視点を向けてらっしゃりとても新鮮でした。
色々な人がいることが当たり前という認識が少しずつですが広まってきた世の中
もっともっと個性が、個人の思想や認識が認められる世の中になればなと思いました。


そして、ましろさんにもえくぼが!
昨日、投稿した千夏さんとも同じですね!

なんだか私もえくぼが欲しくなってきた、、



質問にお答えします。

私は考えすぎて嫌になったことたくさんあります。
教科書に載っているような問題には答えがあって悩んでも解答解説というものがあって絶対に解決します。
でも人との関係だったり自分の心の中の問題には解答解説なんてないし、正解なんてないから誰もヒントをくれません。
だからたくさん悩むし悩みすぎたせいで疲れて何もできなくなって虚無になることがたまにあります。


最後に一言
こんな奴って書いてありましたが、私は決してましろさんは「こんな奴」という言葉で表現するのはもったいないと思います。

投稿を読めば読むほどましろさんの人としての温かさや誠実さが伝わりますよ!


ということで手書きで書いてくださり、字が綺麗すぎてびっくりしました。
習字とか習ってたんですかね??

ましろさん、プロフィール帳を書いてくださりありがとうございました!!




プロフィール帳 テンプレートはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?