見出し画像

自己紹介 100の質問


もう20投稿近くしているのに今頃、自己紹介をしようと思います。

あ、これ一緒だ!などの共通点

えーそっちー?!といった自分とは違う点

照らし合わせて読んでいってもらえると楽しんでもらえるかと思います!

こちらのサイトの100の質問をお借りしました!

1 出身地は?
A 東京都

2 趣味は?
A 漫才を見ること、細かい単純作業、一人であれこれ考えること、音楽を聴くこと

3 今行きたい場所は?
A 沖縄

4 特技は何?
A 空気を誰よりも正確に読み取ること、人の心情の変化にいち早く気づくこと

5 初恋はいつ?
A 幼稚園の時

6 理想のデートは?
A 家でゴロゴロしてお互いしょうもないことを言い合う

7 今やりたいことは?
A テスト期間中なのでいつもの受験勉強

8 もしペットを飼うならどんな動物?
A キャバリア

9 何月が好き?
A 4月

10 集めているものはある?
A 嵐のライブDVD

11 子供の頃の夢は?
A 看護師

12 やってみたいスポーツは?
A 卓球、バドミントン

13 最近笑ったことは?
A 祇園さんの【京都感】という漫才

14 ダイエットしたことある?
A ない

15 何か資格を持ってる?
A 資格というのかわかりませんが、英検二級、漢検準二級、毎日パソコンコンクール準一級(和文B高校生)

16 自分の性格を一言で表すと?
A せっかち

17 理想の休日の過ごし方は?
A 自分の部屋で漫才を見ながら美味しいご飯を食べる

18 理想の暮らしは?
A 結婚はしたいけど子供はいらない。二人でバリバリ働いて、休日はまったり過ごしたい。

19 リラックスしたい時には何をする?
A 音楽を聴いて黄昏れる

20 今までで1番面白かった本は?
A 僕と君の365日

21 どんな部屋に住んでいる?
A 実家暮らしのため自分の部屋 高校生にしては狭い 基本的には片付いているが壁は好きな芸能人が少しだけ飾ってある

22 今までで1番怖かった経験は?
A 東日本大震災と不審者が家に入ってきてずっと追いかけられる夢

23 行ってみたい国は?
A フィンランド

24 子供の頃好きだった漫画やアニメは?
A 宇宙兄弟

25 子供の頃に好きだったテレビ番組は?
A 嵐にしやがれ 愛なんだ M-1

26 今食べたいものは?
A ハンバーガーとポテト

27 どんな音楽が好き?
A アップテンポで明るい曲調のもの

28 ライブやフェスに行ったことはある?
A ない

29 1番大切にしているものは?
A 一人の時間

30 今会いたい人はいる?
A 中学校の時の担任の先生

31 大切にしている言葉は?
A 今、目の前にあることを頑張れない奴が何を頑張れるんだ。by大野智

32 ファッションに興味はある?
A ない

33 今気になっていることは?
A 今の担任の先生の様子

34 1番大切にしている時間は?
A 一人でぼーっとする時

35 今欲しいものは?
A これを完璧にしたら無敵になれるっている参考書

36 今楽しみにしていることは?
A テストが終わること

37 人生で1番感動したことは?
A 映画【バースデーカード】【ラーゲリより愛を込めて】を見たこと

38 今までで1番面白かった映画は?
A 【TANG】

39 人生の中でヒーローは誰?
A 今の担任の先生

40 今までで1番ひどい体験は?
A 高校受験の合格発表日の前日の下校時に鳥のふんが落ちてきてカバンにかかったこと

41 仕事や学校で面白かった出来事は?
A 友達とのくだらないノリ

42 今までで1番ラッキーだった出来事は?
A 漢検準二級を142点でギリギリ合格したこと

43 自分の好きなところはどこ?
A 周りの人を大切にするところ

44 自分の嫌いなところはどこ?
A すぐ涙が出てくることころ

45 好きなカフェやレストランはある?
A 近所のパン屋

46 人生で1番感謝していることは?
A 今の担任の先生がこのままじゃダメだということに気づかせてくれたこと

47 好きな乗り物は?
A 自転車

48 いつか挑戦してみたいものは?
A ジップライン

49 将来の人生設計は?
A いつでもいいから結婚する。子供はいらない。二人でくだらないことをしながらゆったりまったり生きる。

50 もしも一億円あったら何をする?
A 買い換えたい家具を買う、ちょっと美味しいものを食べる、旅行する、余った分は貯金

51 自分はS・Mどっち?
A みんなの前だとS でも多分M

52 占いは信じる?
A めっちゃ信じる

53 恋愛は振る側?
A 過去一回振られたことあり

54 アウトドア?インドア?
A インドア

55 将来、結婚はしたい?
A したい

56 将来子供は欲しい?
A 欲しくない

57 勘は鋭い?
A 鋭いと言ってもらえることが多い

58 恋愛は追いかけられたい?追いかけたい?
A 欲を言えばどっちもしたい

59 人と一緒にいるのが好き?一人が好き?
A さっきから散々一人が好きそうで実は寂しがり屋なので人と一緒にいるのが好き

60 コミュニケーションは得意?
A 得意

61 恋人ができたら周りに言う?
A 自分からは言わない、聞かれたら言う

62 自分に自信がある?
A ない

63 年上が好き?年下が好き?
A 年上

64 好かれるのは年上?年下?
A 特に傾向なし

65 大切なのは現在?未来?
A 現在

66 過去の恋愛のことを思い出す?
A 全く思い出さない

67 ワンナイトラブの経験はある?
A ない

68 親友はいる?
A いる

69 弱点はある?
A ある

70 一目惚れしたことはある?
A ない

71 秘密にしておきたいことはある?
A ある

72 重視するのは内面?外見?
A 内面>外見

73 お金は大事?
A めっちゃ大事

74 流行に敏感?無関心?
A 無関心

75 するなら海外旅行?国内旅行?
A 国内旅行

76 人に頼られるのが好き?
A めっちゃ好き

77 友達は多い?
A 多い

78 これは許せないと思うことがある?
A ある

79 浮気したことある?
A ない

80 浮気されたことある?
A ない

81 サプライズされるのが好き?
A 好き

82 こだわっていることはある?
A ある

83 ご飯派?パン派?
A どちらも好き

84 住むなら賃貸?持ち家?
A 持ち家

85 アドバイスはする方?
A する方

86 忘れられない人がいる?
A いる

87 目標がある?
A ある

88 趣味は多い?
A 少ない

89 告白はする方?される方?
A どちらでもない

90 運命を信じる?
A 信じる

91 恋愛でトラブルになったことはある?
A ない

92 計画的に行動するのが好き?思いつきで行動するのが好き?
A 思いつき

93 理想の家庭はある?
A ある

94 信じているものはある?
A ある

95 デートにするならフォーマルなレストラン?カジュアルな居酒屋?
A カジュアルな居酒屋

96 好きなのは山?海?
A どちらも嫌い

97 春が好き?秋が好き?
A 春

98 好きなのは肉?魚?
A 本当にどちらも好き

99 お金は使うのが好き?貯めるのが好き?
A 貯める

100 住みたいのは都会?田舎?
A 都会もどきの田舎みたいな中立の場所


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?