見出し画像

プロフィール帳 No.3 ぺぎんさん

3人目の方はぺぎんさんです!

4月1日から書かれている日記、お世辞抜きですごく面白いので見てみてください!

そして書いてくださったプロフィール帳がこちら

座右の銘、グッデイというお店(ホームセンター?)が北海道にはあるのでしょうか??

さっき、この座右の銘が使われているであろうcmを見つけたので後で見てみます!

得意なこと  マネジメント的立ち回り、、
えっと、社会人何年目ですかね?大人ですか?人生何周目ですかね?
周りを支える力ってそう簡単につかないのに、、
ちょっとその力分けてください!(現役茶道部部長です)

苦手な食べ物がチョコレート、プリンで好きな食べ物が梨
最高に健康的だ、、

好きなテレビ番組 プロフェッショナル仕事の流儀
えっとやっぱり高校生にしては大人びてますよね?!
ちなみに、記憶は曖昧ですが私が3歳ぐらいの時に見た(たまたまテレビがついていた)SMAPのプロフェッショナル仕事の流儀がなぜか鮮明に記憶に残っています
当時の記憶なんてほぼないのにその番組のその回だけ写真で切り取ったように鮮明に覚えています笑

得意、苦手科目一緒じゃないですか!!
もしかして理系ですか??

好きなスポーツ ロードバイク
どんなスポーツか知らなかったので調べてみました!

ほうほう、、なんか走るスピード早いですね、、
舗装された道路を高速で走っています!
自転車のフォルムも普通の自転車と違ってなんかかっこいい!
そして思い出しました。我が家の最高司令部 母上がこのスポーツ好きだったことを
J SPORTSにお金を払って夜遅くまでレースを見ていたことを、、
なんか最初は知らないみたいなこと言ってましたが、家の倉庫に一台ロードバイクがあるのを思い出しました笑

行って見たい都道府県 沖縄県
確かに日本のTHE北 と THE南
食べ物も違いそうですし気候の違いからなる生活様式も実際に北海道に住む人たちからすればたくさん気づく点があるのかな??
私は修学旅行で沖縄に行ったので次はプライベートで北海道に行って、自分なりに新しい発見をして見ようと思います!

昔の自分に一言
英単語ってサボると大変ですよね(今苦しんでいる高校三年生)

生まれ変わるなら何になりたい?
またもや斬新な答え!!
今の記憶が残ってる世界線だとして(勝手に)
ちょっと歴史が動くように日本人が携わった痕跡でも残しておいてください笑

勉強してみたいこと
これを見る限りは文系なんですかね??
英語は嫌いでもフランス語は好きになるかもですよ!(根拠のない回答)

チャームポイント
めっちゃ羨ましいんですけど?!
体育会系なんですかね?茶道部で制服でお手前する時にいつも足を気にしているのでちょっと私が部活する時だけ貸してください、その足!

好きなキャッチコピー
私はMー1グランプリ2023の(さや香が出ていたので猛烈に力が入った大会でした)キャッチコピー
爆笑が、爆発する。
です!
人を笑わせることでご飯を食べている芸人さんが命をかけてこの大会に出場して誰が1番面白い漫才をするのかでぶつかり合う。
最後の決勝では爆笑だけでなく爆笑が爆発しなければいけない。
そんなハイレベルな大会に素晴らしいキャッチコピーだなと思っています!


ということでまたもや綺麗な字で書いてくださりました。
板書のノートも綺麗に書いているんでしょう、、


今回使ってくださったプロフィールはこちら


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?