見出し画像

2019年10月22日:無

祝日

テスト勉強をしなくちゃならない。



あやちゃんとあずみちゃんの誕プレを買うためにアルプラに行き、ついでにカフェで1時間半ほど勉強した。さきちゃんもそろそろ誕生日だけど、何日だったか忘れる致命的なミスをしている。10月の20何日か忘れた。

画像1

飲みかけのココア。

画像2

朝ごはんのような晩ごはん。エビカツがえびフィレオに入っているカツの味で感動した。自分で生活するのは上手くできそうだ。目玉焼きは潰れたけど。


今日は祝日だった。他校は大体テストが終わっているからみんなメチャクチャ出かけているインスタをあげていて最悪な気持ちになった。だからあの学校はダメなんだ。


こういう休日は映画を観たかった。今、午前10時の映画祭で時計仕掛けのオレンジが上映している。10月末までだから絶対みたい。話題のJOKERも観たい。あとマレフィセント2も観たい。


天皇即位の儀について、自分のエネルギーを消耗すると思ったので、ツイッターでもニュースでも見ないようにした。


ヒラギノ游ゴさんのイベントに行きたいな行こうかなという気持ち。12月14日土曜日、渋谷だ…。




おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?