見出し画像

2019年11月23・24日:旅行、名古屋

旅行 三重と愛知へ。


写真

湯〜とぴあ宝

画像1

XperiaのCMみたいなイルミネーション

画像10

ぱりおん

画像2


LEGOLAND JAPAN

画像3

元は人間だったのにLEGOにされちゃった人たち

画像4

元は笑うせぇるすまんだったのにLEGOにされたやつ

画像5

画像6

絶対そうじゃん。


画像7

カワイイ〜ほしい〜

画像8

カワイイ〜

画像9

こういう感じでナチュラルにLEGOが存在していて、風景もカラフルだから初心者でも写真映えするなと思った。が、アトラクションは子供向き。

画像11

潜水艦のアトラクションもあったな〜

画像12

魚眼レンズ‼️

画像13

最近行った道頓堀を再現したLEGOもあった。


たべたもの

画像14

画像15

画像16


LEGOLANDのあと、大須商店街にいきました〜

画像17

動画で見てからずっと行ってみたかった!

画像18

行けました!

画像19

サク山チョコ次郎という名前が良すぎるお菓子。

画像20

韓国の食べ物が多くて、活気があった。特に地元の若者に人気で本当の“栄え”があった。すごい。丸一日ここにだけ行きたいな。



たのしかった〜



おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?