見出し画像

2019年11月2日〜6日 バ ユニ

2 (sat)     学校  休んだ

昨日でnoteはじめて1ヶ月。


昨年の11/2は椎名林檎さんのライブに行っていたな〜それから多摩美の芸祭行った。記憶。

画像1

昨年とは考えることも見ることも大きく違っていると思うな。

多摩美に行きたい(進学)気持ちが少しも無くなった。いまのところ。なぜなら、多摩美には1年生の女子が芸祭?でタダ働きさせられるかもしれない(意訳)風習があるからだ。本当に理不尽なものを見るようになった。そういうようになった。

夜 バイト

あやちゃん家に泊まる等。UFO。世界一の食べ物はやきそば。しあわせバタ〜2袋。しあわせな気持ちになれた。


3 (sun)

朝バイト、昼バドミントン。


4 (mon)

9時半起床。遅めの出発。年パス勢の余裕。体に負担をかけない楽しみ方。スヌーピーのカチューシャ。プリクラ。スパイシーモスバーガー。ニョキニョキのタピオカドリンク。ユニバ。ハリウッドドリームザライド。180分。コーラ。バックドラフトを改変したお化け屋敷。広いこわい。チュロス改めチュリトス。6時すぎ。ハリーポッターエリア。城。ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー。50分。リチャード・ハリスとマイケル・ガンボン。わたしはリチャード・ハリス派です。ダンブルドア先生には眼鏡が重要だと思いませんか?腹減り退出。ラーメンと炒飯。炒飯は世界一の食べ物。プロとの差。電車。蝶々の自撮り。fiufiu。スタバ。メリーストロベリーケーキフラペチーノ。スポンジのフリをしているクッキーとイチゴのフリをしたジャム。あまうまい。

画像2

画像3

画像4

画像5



5 (tue) 

学校をミスした。

夜バイト。泣。腰痛緩和。腹巻。夜に嫌な気持ち。睡眠。


6 (wed)

14時起床。気づかずおしまい。バイト。腰巻発動。タダヨーグルッペ貰う。ダブルチョコメルツ等。皿うどんうまいなあ、うまいなあと思いながら食べた。

本人じゃないplastic love

画像6

又吉直樹さんのカバンの中身紹介、VOGUE

画像7





おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?