見出し画像

第33回無料コンテンツ大賞 投票プレゼントのお知らせ


たりるです。



たりるです。
このnoteをお読みくださりありがとうございます。

2024年3月からお祭りが始まります。
どんなお祭りか?というと
第33回メルぞうさん主催 コンテンツ大賞。

メルぞうとは様々なジャンルの情報発信者さんやクリエイターさんの無料コンテンツを掲載しているサイトが主催するお祭りになります。


半年に一回、何万点もの無料コンテンツの中から投票で最優秀賞と優秀賞の計6点が選ばれるというお祭りになります。

様々なジャンルのコンテンツがノミネートされます。
投票は何回でも投票できます。
興味あるものをジャンジャンダウンロードしてみてくださいね。


で、ありがたい事に今回 私のコンテンツもノミネートされました!
(パチパチパチ)

こちらです。↓↓↓

えっと、実は同じコンテンツで去年もノミネートしていただいてます。
ありがたいです。

このコンテンツはデザインの基礎が学べる動画セミナーです。

SNSで発信していくにはデザインは切っても切れない関係です。
自作するにも、デザイナーさんに依頼するのにも、漠然として依頼をするようりも、きちんとあなたのイメージを形にしてほしい。
そんな思いからこのコンテンツを作成しました。

デザインってある程度ルールがあって、それを知っていれば、
センスに自信がなくても、結構いい感じに仕上がります。

よかったら見てみてください。

で、昨年もノミネートしていただいて、「え、いいんですか」とちょっと思うところもあるのですが、せっかくノミネートしていただいたので、楽しもうも思います。

コンテンツ大賞はどう決められるのか?
というと投票になります。

投票は誰にでも何回でも投票可能です。
で、
ですね、

お願いがあります!

ぜひ、
あなたの貴重な一票を投票していただけないでしょうか?

投票の方法

コチラのリンクをクリックしますと、


こんな画面が現れます。

よく見ると去年の画像です(ちょと手抜き)


画面の青いボタン作品に投票するをポチっと押していただくと、
第33回無料コンテンツ大賞 登録フォーム の画面へ移動します。
↓↓こんな画面です。

こちらは今年用に修正しました。

この欄に必要事項を記入して投票してください。

②お名前 →あなたのお名前ニックネーム可
③あなたのメルアド
④投票するコンテンツのURL
ここではたりるのURL→https://melzo.jp/tariru01/ (このままコピペしてください)
⑤投票するコンテンツのタイトル→デザインの根っこ (このままコピペしてください)
⑥推薦の理由 何か一言ご記入ください。なければ「なんか好き」と一言お願いします。

最後に確定を押していただければ投票完了になります。

貴重なお時間をありがとうございます。

そのお礼として、こちらを受け取ってください!

プレゼントのお知らせ

投票をしてくださった方にささやかながらプレゼント(特典)をご用意しました。
音声でも話していますのでよかったら聞いてみてください。


特典①見え方・感じ方を変えるひみつの内緒話

こんなことありませんか?

久しぶりに会った友人との事。
最初は「きゃぁー」なんて大盛り上がり。
美味しい食事とお互いの近況報告で大騒ぎした後に、「そういえばさぁ」なんて
思い出したようにポツポツと話す事。

もしくは、

カラオケでひとしきり歌いまくって、歌い疲れてカラオケは流れているのに、話し込む事。

こんなことちょっと言ってもいいのかな、聞いてもいいのかな、なんかふと思っちゃった、なんて事をつい、ポロリと話してしまう事。

そんな場所を今回はプレゼント特典としてご用意しています。

『見え方、感じ方を変えるひみつの内緒話』

話す内容はなんでもオッケー
・子育て
・夫婦関係(パートナーシップ)
・副業
・デザイン
・健康
・その他なんでも

所要時間30分程、音声配信のstandFM・もくりなどでお話伺います。

モニターさんのお声はコチラ
「自分のつまづいていた所が何となくわかりました」(副業)
「人には話したことない事をつい話しちゃいました」(パートナーシップ)
「え、そんな簡単に考えていいんですか」(子育て)
「なんかスッキリしました」

などとうれしいお言葉を頂いています。

貴重な一票を入れてくださったあなたのお役に立てると自負しています。

ぜひ、この機会にプレゼントに応募してみてくださいね。

特典①の受け取りはこちらからお願いします。↓

https://tarirumail.jp/p/r/Gjp7OFEZ



特典②あなたの好きを画像にします。


あなたが描きたいモノなんでも画像にしちゃいます。

あなたが今必要な画像の作成をさせていただきます。

例えば、
サムネ・アイコン・ロゴなど。

こんな感じのものを作成してと言っていただけたら、作成します。

今はサムネもアイコンもロゴも必要ないなぁ。

そんな方はあなたのなりたいイメージをお聞かせください。
私がそれをもとに画像にします。

なりたいイメージを視覚化すると、頭に再度インプットできるので
夢がかなう速さが加速するかも?

「あなたの好きを画像にします」

特典②の受け取りはこちらからお願いします↓

https://tarirumail.jp/p/r/Zq0TbwIb


特典①特典②どちらかでも両方でも、あなたの貴重な一票を頂いたお礼としてプレゼントさせていただきます。

よろしくお願いします。

メールを確認後こちらから少しお時間いただきますが、返信させていただきます。
その際にご都合のいい時間帯など調整させていただいて、
特典の予定を決めます。

所要時間30分程、音声配信のstandFM又はDMでやり取りをヒアリングさせていただいて作成します。

ここまでお読みくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?