見出し画像

っぽくない絵


たりるです。

私は2023年の秋からAIアートを触りはじめました。
 
自分×AIさんのアイデアで一人で思い描いていたものより、可愛く素敵にそして気軽にイラストが出てくるのが楽しい。

言葉でイラストが描ける楽しさにハマりました。

人のぬくもりが感じられるような、AIアートっぽくない絵を目指して作成しています。

ほっこりするもの、スッキリしたもの、自分の好きを集めた作品集です。

よかったら見ていってください。

っぽくない絵


どこにだって飛んでいけるんだから


雨か~⤵って思うよりも 雨かぁ⤴って楽しんじゃえばいいんじゃない?


想いってホントになるんだよ



一番たいせつな私。ダイスキだよって抱きしめてあげてね。
抱きしめているのにフシギ。
温かく大きなものに抱きしめられる感覚になるよ。



一人じゃないよ。みんながみーんなつながってるの


クイズだよ。

クイズ:ボクはだれだ?

ヒントがなくてもわかるかな?

クイズ:ボクはだれだ?

ヒント チョキチョキが上手だよ

クイズ:ボクはだれだ?

雨がすきだよ



カッコつけたくなるときもあるでしょ

ちょっとクールな時だってあるんです。

私がかわいいのは当たり前なの



その先になにがある?



見返り美人



ネコがいたら何もいらないわけではない



夢の中


真っ赤


え、っぽい?それがなに?なんか文句ある?



ここまでみてくださってありがとうございます。

見てくださる方の気持ちが少し緩むような画像を
XやInstagramでアップしていきます。
フォローしていたたけたら嬉しいです。


っぽくない絵

◆グッズが欲しい!

グッズはこちらから購入できます。↓↓↓

「いいね」のようなシステム「ズッキュン」をポチっと押していただけるだけでもめっちゃ喜びます。


◆グッズってどうやって作るの?

なんと、1日でお店が作れました。やり方はこちらを読んでみてね(無料)


◆どうやってっぽくない絵は出すの?

プロンプトにご興味がある方はこちら。(有料)

◆メルぞうさんに作品集を出した私の次なる夢は絵本をつくりたい!
でもどうやるのか?
よくわかってないのです。
絵本を作る過程を実況中継します(有料)

ここまでみてくれてありがとニャン






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?